自己紹介

自己紹介

はじめまして、「よっちゃんのダイエット革命」のよっちゃんと申します!

運動せずに痩せる方法を探し、4か月で10kg以上の減量に成功しました。

減量後もリバンドせずに安定しています。

美味しい物やお菓子が大好きだったこともあり、今までどんなにダイエットしても長続きせず、失敗続きでした。

おそらく皆さんよりも多くのダイエット失敗経験を持っていると思います。

そんな僕でもここまでの成果を出せたため、「ダイエット革命」と名付けさせてもらいました。

簡単な職歴

2018年から薬剤師として働きはじめ今も現役で働いています。

職能を生かし、2022年からライター業を副業で始めました。

もっと誰かの役に立ちたいと思い、2023年からダイエットに関するブログの配信も行い始めました。

記事最後のことば

「Have a nice day !」

良い一日を!という意味ですが、これは自分の父親が仕事に行くときの口癖でした。

この一言で毎日前向きになる後押しをしてもらっていたような感覚でした。

ダイエットも同じで、後ろ向きな気持ちでは継続はしませんし、辛いものになってしまいます。

少しでも楽しく向き合ってほしいという意味を込めて毎回書かせてもらっています!

読者・ユーザーの皆様へ

ぼくへの相談があれば、
X(旧 Twitter) DMまでお気軽にお願いします!

どうぞよろしくお願いいたします!